お知らせ

蔵めぐりのスタンプシートが届きました!プレゼント発送します。

2011年01月18日

sake_nagano02.jpgご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
本年も、信州の清酒をよろしくお願いします。

信州SAKEカントリーツーリズムのメイン企画である、蔵めぐりスタンプシートで、遂に、初のご応募が到着しました。
蔵のみなさんからは、「スタンプのお客さんは、ちょくちょく来ていただいていますよ」とのお声をいただいておりました。が、スタンプシートがなかなか送られて来ず、「みなさん全蔵スタンプ制覇をチャレンジいただいているのかな」と思いつつ、内心 少々不安でございました。

そこへ、今回封書が届きました。

下諏訪町の増澤様という男性の方で、スタンプを34個押印頂いてのご送付でした。
お電話にてお話を伺わせていただくと、各蔵へは、観光のついでにお立ち寄りいただいており、「長野県は 蔵元が多く、その蔵々で新発見があり、大変楽しかった」
「お酒が好きなので、また蔵々を巡り歩きたい」
と嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

景品として、純米吟醸を謹んでお送りさせていただきます。
増澤様、ありがとうございました!

--------------------------------------------------------------------------------
■改めまして、信州SAKEカントリーツーリズムのご説明
--------------------------------------------------------------------------------
長野の酒蔵を旅感覚で巡っていただき、歴史や風土の新しい発見を
楽しんでいただこうと企画いたしました。

スタンプシートを印刷して、各蔵を巡ります。各蔵にて1000円以上お買い物いただくと、その蔵でお一人様一個でスタンプを差し上げます。スタンプの数に応じて素敵な景品をご用意しております。
スタンプ10個から景品をご用意しておりますので、ぜひぜひご参加ください。

>>スタンプシートをダウンロードする

■注意事項
スタンプは、1千円以上のお買い上げに付き「1蔵、成人お一人、一個に」に限ります。
お買い上げ金額に関わらず、お一人様一個 厳守です。
ご理解とご協力を 何卒 よろしくお願いいたします。

■お好みの蔵がわからない方は・・・
お好みの蔵がわからない、というアナタには、長野の酒メッセin東京(5月)・長野の酒メッセin長野(10月)の大試飲会イベントがオススメ!
たくさん飲み比べしてみたい方、日本酒デビューしたい方、特にオススメです。

昨年までのイベント情報は、下記のページをご覧下さい。
http://www.nagano-sake.or.jp/topics/