「2020長野の酒メッセin大阪」中止のお知らせ

「2020長野の酒メッセin大阪」中止のお知らせ日頃は長野県産清酒のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。また毎年開催させて頂いております長野の酒メッセに際しまして、ご来場を賜り厚くお礼申し上げます。
毎年楽しみにご来場いただいている皆様方には大変申し訳なく、また当組合としても甚だ不本意ではありますが、令和2年4月13日(月)に開催を予定しておりました「長野の酒メッセin大阪」の開催を中止することといたしました。
 
「長野の酒メッセin大阪」まで1カ月弱、「長野の酒メッセin東京」まで2ヵ月弱と なっておりますが、報道等でもご承知の通り新型コロナウイルス感染症の拡大と 未だ終息の予想も出来ない状況となっております。
当組合正副会長及び広告宣伝委員会にて協議を行いましたが会場内が大変混み合う上に、試飲会という性質上、マスクの着用もできない状態になり濃厚接触等を避けられない状況での開催は、ご来場いただくお客様や出展者の安全が保証できないと判断し「in大阪」の開催中止の結論に至りましたので何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
なお、令和2年5月13日(水)に開催を予定しております「長野の酒メッセin東京」につきましては今後の情勢を見極める中で改めて開催の有無を判断させて頂きたくお知らせいたします。

前売券の払い戻しにつきまして

【イープラス】でご購入のお客様
トップページhttps://eplus.jp/ より
①重要なお知らせ「新型コロナウイルスの影響による公演開催状況について」をクリック
②「中止・延期公演一覧」をクリック
③申込済みチケットの場合、ログイン後「申込み状況紹介ページ」より
「公演情報」のリンクからご確認ください。
 ※払い戻し期間:2020/3/2(月)10:00~2020/3/31(火)23:59
 ※具体的な払い戻し方法につきましては、誠にお手数ですが
<公演変更/延期 払戻し方法確認チャート>にしたがって
払い戻し手続きをお願い申し上げます。

【ローチケ】でご購入のお客様
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
※詳しいLoppiの操作方法は下記URLをご参照ください。 
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※払い戻し期間:2020/3/2(月)10:00~2020/3/31(火)23:59
◎なお、「2020長野の酒メッセin東京」の前売券販売は、一時的に「販売停止」に致します。ご了承ください。