「2020長野の酒メッセin東京」開催延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の蔓延に伴い令和2年5月13日水曜日に開催を予定しておりました「長野の酒メッセin東京」を延期させていただきたく、ご案内申し上げる次第です。
毎年楽しみにご来場いただいておりました、皆様方には大変残念ではありますが、ご来場いただきますお客様や出展者の安全が保証できない状況で予定どおりの開催は困難との判断に至りましたので、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
現在、2020年9月29日に開催を延期する方針ですが、新型コロナウイルス感染症の状況によっては再度検討し、結果につきましては2020年夏に改めて当ホームページでお知らせいたしますのでご理解のほど重ねてお願い申し上げます。なお、毎年10月に長野市内で開催しております「長野の酒メッセin長野」につきましても並行して検討中です。

※イープラス・ローソンチケットで既にご購入頂いている前売券につきましては、一旦払い戻しをすることといたしますので、下記の「前売券の払い戻しにつきまして」をご覧ください。

前売券の払い戻しにつきまして

「2020長野の酒メッセin東京」につきましては延期の方針ですが、前売券は一旦払い戻しをさせていただきます。

【イープラス】でご購入のお客様
トップページhttps://eplus.jp/ より
①重要なお知らせ「新型コロナウイルスの影響による公演開催状況について」をクリック
②「中止・延期公演一覧」をクリック
③申込済みチケットの場合、ログイン後「申込み状況紹介ページ」より
「公演情報」のリンクからご確認ください。
 ※払い戻し期間:2020/4/4(土)10:00~2020/5/13(水)23:59
 ※具体的な払い戻し方法につきましては、誠にお手数ですが
<公演変更/延期 払戻し方法確認チャート>にしたがって
払い戻し手続きをお願い申し上げます。

【ローチケ】でご購入のお客様
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
※詳しいLoppiの操作方法は下記URLをご参照ください。 
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※払い戻し期間:2020/4/4(土)10:00~2020/5/13(水)23:59